So-net無料ブログ作成

スタミュ2期 10話 [アニメ感想]

番宣で北原と南條にバカにされた揚羽は平手で構えていたらしいけど、そこは拳で行かないと。

「同じ那雪のメシを食った仲」ということなら、空閑は卯川にも優しい? てゆーか、基本的に空閑は優しい人だと思うけど……。北原に対し優しくないのは、弁当の問題ではなく、北原の日頃の言動の問題。 そんな北原は、空閑と張り合っていたのかと思いきや、オーディションが終わったせいなのか、ただ空閑にかまってほしいだけの人みたいになってる……。

2期では鳳先輩が星谷に助言しない代わりと言っては何だけど、柊先輩が自分がやるはずだったランバート役を託すために、話を聴いたり助言したり、何かと気にかけていたんですね。

何かもう柊先輩は役目を果たしたみたいな感じだったけど……虎石泣いてたけど……もう出てこないんだろうか?

タグ:スタミュ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。