So-net無料ブログ作成
検索選択

スタミュ2期 12話(終) [アニメ感想]

なるほど。揚羽のトラウマになっていてもおかしくない”演技の完コピ”は、ここで生かされたわけですね。

「コロコロと主役の容姿が変わったら観客を混乱させる」ということで、ラストに星谷が戻る前提で体格の違いすぎる戌峰ではなく揚羽が代役になったわけですが……そういうことなら、より似せるためについでに茶髪のヅラを用意できなかったんだろうか。

それにしても綾薙学園て上級生や卒業生に色々任せすぎ(頼りすぎ)では? 第1期の初期の頃は覚えてないけど、第2期になってからは教師の姿を一切見ていないと思う。 卒業公演中に主役が負傷というトラブルが発生しても、教師は現れず、観客席で異変に気付いたOBたちが駆けつけて対応。そして卒業生と在校生が協力して、卒業公演は無事に終了。頼もしいな。

この後は夏休みで、2学期に入ったらすぐ綾薙祭……と。 ……では第3期は”綾薙祭に向けて色々”ということで……?

タグ:スタミュ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。