So-net無料ブログ作成
検索選択

スタミュ2期 特別編 [アニメ感想]

綾薙学園権限でもう一枠用意してもらった……ということなら、おじーさんにもうちょっと頑張ってもらって、卒業公演の『Shadow & Lights』をちゃんと見せてもらいたかったな……。 公演日の11&12話はほぼ舞台裏だったし……一枠じゃ足りないだろうけど……予算の関係で無理ですか?

ラストの『☆☆永遠★STAGE☆☆』は新作ですか? 初めて見たけど、OVAで使われたものとか……? いずれにせよ、曲は好きだし、映像はキレイだし、アイドルみたいに歌って踊るteam鳳が見られてよかったです。

第1期が終わった時、最終回は大晦日で、3年生はすぐ卒業だし、続きはないな……と思っていたら、OVAが制作され(すいません見てません)驚いていたのに、更にTVに戻って第2期までも……。 ここまで来たらもうちょっと頑張ってもらって第3期を!

タグ:スタミュ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。