So-net無料ブログ作成

戦刻ナイトブラッド 9話 [アニメ感想]

結月は織田軍でもすっかり馴染んだっぽい。この子どこでも生きていけるな。まあ何だかんだいってもどこの武将たちも皆さん基本いい人たちだというのもあるけど。

イマリもいい子なんだろうけど……今のところ所詮ただの喋るタヌキ……。今後活躍することはあるんだろうか?

信長は"誤解されやすいタイプ"とのことだけど、信長との間で何かあったらしい秀吉は、何か"誤解"しているということなんだろうか?

秀吉と幸村はいい友達って感じになってますね。元々豊臣軍と真田軍の関係は良さそうだったけど、色々あって協力関係が強くなった?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。