So-net無料ブログ作成
検索選択
PostPet 4you ブログトップ
前の5件 | -

ありがとー! [PostPet 4you]

約1年半、毎日洗って[いい気分(温泉)]、おやつあげて[レストラン]、なでなでしてきました[手(パー)]。(「宇宙ほど」しかなでることができませんでした…。)

極稀に手紙を配達してもらいました[メール]

誕生日や季節のイベントには、日記にかわいいことやちょっと感動するようなメッセージをもらいました[本]

たまに、一人の時間を大事にするようになったり、内弁慶になったり、困ったところが飼い主に似た時もありました。

ペットと過ごした日々はホントーに楽しかったです。癒されました。ペットはいづれmoonというところに帰ることがあるというのは、最初の頃に読みましたが、まさかこんなかたちでお別れになるなんて…明日から会えないなんて……[もうやだ~(悲しい顔)]

何はともあれ今ペットに伝えたいのは「ありがとう」。[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

20100531.jpg


タグ:PostPet4you
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

キレイな海岸がいいな。 [PostPet 4you]

PostPet4you」のペットのなでられた数が

「海岸の砂の数ほど、なでられています。」にレベルアップ[右斜め上]

「星の数」とか「涙の数」とかもありますか?(後者は何か違う)


タグ:PostPet4you
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

山にも色々ありますが。 [PostPet 4you]

「PostPet4you」のペットのなでられた数が

「山ほど、なでられています。」にレベルアップ[右斜め上]

「山」は富士山で。

うちのコは、エベレスト級というより何となく富士山級で。


タグ:PostPet4you
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

指紋がなくなっても、やめませんよ。 [PostPet 4you]

「PostPet4you」のペットのなでられた数が

「指紋がなくなるほど、なでられています。」に       レベルアップ[右斜め上]

そのうち「手相」もなくなりそう。

そんなこと構わず、なで続けます。


タグ:PostPet4you
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet

メロンパン開封 [PostPet 4you]

今日はてきぱきと寝ていました[眠い(睡眠)]

めっさ汚れたまま寝ていました[眠い(睡眠)]

今日から始まったキリ番イベントに参加したり(モモ妹宅訪問)、日記を読んだりしてる間に起きたので、しっかり洗って[いい気分(温泉)]、おやつタイム[レストラン]。 

ずいぶん空腹の様子だったので、モモ妹プレゼンツ「キリ番ふみふみ」の参加賞でもらったメロンパンをあげてみた。

…いつもより多く回っていました。3回は回っていたような…。

ごめんよ、いつもお手ごろ価格なおやつばっかりで。今度頑張って奮発してみるよ。


タグ:PostPet4you
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:PostPet
前の5件 | - PostPet 4you ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。